# #

那須・塩原温泉の旅館まじま荘は、温泉と食事で皆様のお心を、マッサージで皆様のお体を癒やす宿です。

0287-32-4162受付時間 8:00~22:00

まじま荘 指圧専門サイト

ブログ

玄関前の花桃が満開です♪

ブログ

今年の春は、急に暖かく…というより暑くなったり肌寒くなったりと、寒暖の差が大きくて体調を崩される方も多いようです。

山の木々や花々も、例年より早く芽吹いたり花が咲いたり。「春が来た」というより「もう初夏なの??」と勘違いしてしまいそうな感じです。

塩原の山々も、例年だとGWから若葉や新緑が楽しめるのですが、今年はもう山のふもとは緑が鮮やかに!まじま荘のある上塩原も日に日に山が緑色になってきています。

ソメイヨシノは終わりましたが、山桜が山のあちらこちらに咲いています。

そしてまじま荘の玄関前の花桃も、早くも満開となりました(^^♪例年より10日くらい早いですね。GWには散ってしまいそうです。

今週末からのGW、どこに行こう?と計画中の方には、塩原の遊歩道を散策するのをおススメします。

紅葉シーズンも良いのですが、新緑の中、爽やかな風を感じながら、そして野鳥の声や山野草を楽しみながらのんびりてくてく歩いて、仕上げは塩原の温泉で疲れをいやす…この時期ならではの楽しみ方です♪

私も、お休みが取れたら散策しにいこうと計画中です(*^-^*)

ブログカテゴリ

公式ホームページからのご予約限定心と体をもっともうるおす
3大特典

特製デトックス水をプレゼントします

01特製デトックス水を
プレゼントします

ミネラルウォーターに野菜やフルーツを加えた、当館特製のデトックス水です。

アーリーチェックイン(14時) レイトチェックイン(11時)

02アーリーチェックイン(14時)
レイトチェックイン(11時)

早めにチェックインを済ませて帰りはのんびり11時にチェックアウト。ゆっくり滞在していただけるので、当館自慢の温泉を満喫できます。
※この特典は平日ご宿泊のお客様のみとなります。

近隣レジャー施設割引券セットプレゼント

03近隣レジャー施設
割引券セットプレゼント

那須塩原は観光の名所!近隣レジャー施設で使用できるお得な割引券セットをプレゼントします。ご家族で、お友達同士で、周辺観光をお愉しみください。

3大特典を詳しく見る

ページトップヘ