# #

那須・塩原温泉の旅館まじま荘は、温泉と食事で皆様のお心を、マッサージで皆様のお体を癒やす宿です。

0287-32-4162受付時間 8:00~22:00

まじま荘 指圧専門サイト

ブログ

塩原の紅葉、見頃を迎えました(#^.^#)

ブログ

10月も後半に入り、朝晩の冷え込みも日に日に身に染みるようになってきました。

ここ数日は、毎朝ごとに「紅葉してきたな~」と感じるくらい木々がどんどん色付いてきています。

 

 

 

 

 

先日、国道400号を走ってみたところ、塩釜地区にある塩原温泉病院近くの「四季の里」周辺がキレイに色づいていました。

ここには箒川の支流「鹿又川」が流れていて、清流と紅葉をカメラに収めることが出来ます。この日も写真を撮られている方が沢山いらっしゃいました。

(駐車場が無く、車の往来も多い橋の上なので、撮影の際には十分お気を付けください。)

もちろん、まじま荘周辺も今週末辺りから見頃ですよ。

塩原の紅葉を、ぜひお楽しみください♪

 

ブログカテゴリ

公式ホームページからのご予約限定心と体をもっともうるおす
3大特典

特製デトックス水をプレゼントします

01特製デトックス水を
プレゼントします

ミネラルウォーターに野菜やフルーツを加えた、当館特製のデトックス水です。

アーリーチェックイン(14時) レイトチェックイン(11時)

02アーリーチェックイン(14時)
レイトチェックイン(11時)

早めにチェックインを済ませて帰りはのんびり11時にチェックアウト。ゆっくり滞在していただけるので、当館自慢の温泉を満喫できます。
※この特典は平日ご宿泊のお客様のみとなります。

近隣レジャー施設割引券セットプレゼント

03近隣レジャー施設
割引券セットプレゼント

那須塩原は観光の名所!近隣レジャー施設で使用できるお得な割引券セットをプレゼントします。ご家族で、お友達同士で、周辺観光をお愉しみください。

3大特典を詳しく見る

ページトップヘ