# #

那須・塩原温泉の旅館まじま荘は、温泉と食事で皆様のお心を、マッサージで皆様のお体を癒やす宿です。

0287-32-4162受付時間 8:00~22:00

まじま荘 指圧専門サイト

ブログ

塩原温泉 春のお福わけ

ブログ

2月から行われていた「塩原温泉 のんびり湯っくり雛めぐり」も3月31日で終了となりました。

最終日には「春のお福わけ」が開催され、お琴の演奏や、女将さんたちによる塩原小唄披露、掛け声に合わせて紅白の福餅や、お菓子、日用品などを盛大に撒かせていただきました。

幸い、イベント前には雨が上がり晴れてきたものの、北風が強くて撒いたお菓子が戻ってきてしまったりしましたが、寒い中にもかかわらず多くのお客様にお越しいただき、無事お雛めぐりイベントを終了することが出来ました。ありがとうございました。

 

東京はソメイヨシノが満開となっていますが、塩原温泉はまだやっと梅が咲いている位。

ソメイヨシノが開花するのは4月半ば過ぎになると思われます。

でも3月最後の夜に、上塩原は雪が降っています(゚д゚)!道路には積もらないといいなぁ~!

ブログカテゴリ

公式ホームページからのご予約限定心と体をもっともうるおす
3大特典

特製デトックス水をプレゼントします

01特製デトックス水を
プレゼントします

ミネラルウォーターに野菜やフルーツを加えた、当館特製のデトックス水です。

アーリーチェックイン(14時) レイトチェックイン(11時)

02アーリーチェックイン(14時)
レイトチェックイン(11時)

早めにチェックインを済ませて帰りはのんびり11時にチェックアウト。ゆっくり滞在していただけるので、当館自慢の温泉を満喫できます。
※この特典は平日ご宿泊のお客様のみとなります。

近隣レジャー施設割引券セットプレゼント

03近隣レジャー施設
割引券セットプレゼント

那須塩原は観光の名所!近隣レジャー施設で使用できるお得な割引券セットをプレゼントします。ご家族で、お友達同士で、周辺観光をお愉しみください。

3大特典を詳しく見る

ページトップヘ