# #

那須・塩原温泉の旅館まじま荘は、温泉と食事で皆様のお心を、マッサージで皆様のお体を癒やす宿です。

0287-32-4162受付時間 8:00~22:00

まじま荘 指圧専門サイト

ブログ

日に日に葉が色づいてきました(^▽^)/

ブログ

 

今年の秋は、秋晴れの日が少なくて「紅葉はどうなるのだろう?」と心配していましたが、久々に晴れた日曜日、旅館の周りを見回してみるとずいぶん葉が色づいてきていました!(^^)!

ここ数日の寒さでずいぶん季節が進んでしまったような…

栃木県内では奥日光や那須岳など、標高1000m以上の所の紅葉が見頃ですが、10月下旬から11月にかけて、いよいよ塩原も紅葉が見頃となります。

 

塩原温泉から鬼怒川方面に続く「日塩もみじライン」では10種類(それ以上?)のもみじやカエデが見られるんですよ。

ドライブで美しい山々を眺めるのも良いですが、塩原に来たなら是非ハイキングコースや遊歩道を歩いて、お気に入りの葉を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

 

先日発表された魅力度ランキングで、わが栃木県はなんと最下位になってしまいましたが、逆に注目度が上がってしまったようで多くのお客様がお見えの様です。

お車でお越しのお客様から「(道が)空いてると思ってたけど、混んでた…」という声を多くいただいております。

紅葉狩りをご予定のお客様は、時間に余裕を見てお出かけくださいね!

ブログカテゴリ

公式ホームページからのご予約限定心と体をもっともうるおす
3大特典

特製デトックス水をプレゼントします

01特製デトックス水を
プレゼントします

ミネラルウォーターに野菜やフルーツを加えた、当館特製のデトックス水です。

アーリーチェックイン(14時) レイトチェックイン(11時)

02アーリーチェックイン(14時)
レイトチェックイン(11時)

早めにチェックインを済ませて帰りはのんびり11時にチェックアウト。ゆっくり滞在していただけるので、当館自慢の温泉を満喫できます。
※この特典は平日ご宿泊のお客様のみとなります。

近隣レジャー施設割引券セットプレゼント

03近隣レジャー施設
割引券セットプレゼント

那須塩原は観光の名所!近隣レジャー施設で使用できるお得な割引券セットをプレゼントします。ご家族で、お友達同士で、周辺観光をお愉しみください。

3大特典を詳しく見る

ページトップヘ