# #

那須・塩原温泉の旅館まじま荘は、温泉と食事で皆様のお心を、マッサージで皆様のお体を癒やす宿です。

0287-32-4162受付時間 8:00~22:00

まじま荘 指圧専門サイト

お知らせ

新型コロナウィルス感染症予防に基づく、今後の営業につきまして

ニュース

平素よりお引き立てのほど、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、国・県からの休業要請を受け、現在休館させていただいております。

 

栃木県におきましては、緊急事態宣言後の感染症患者が少ない事、またクラスター等の集団発生が起こっていない事などから、5/11(月)より休業要請が緩和されることとなりました。

しかし、首都圏をはじめ近隣の県におきましても予断を許さない状況が続いております。緊急事態宣言が5/31(日)まで延長されている地域はもちろん、休業要請が緩和された栃木県においても不要不急の外出や、県をまたいでの移動は控える様にとの事です。

まじま荘では、これらのことを踏まえ5/10(日)まで休館させていただきます。

 

5/11(月)より当面の間、以下の制限のもと日帰り入浴・宿泊・マッサージを営業させていただきます。

お客様におかれましては引き続きご迷惑をお掛けしますが、感染症の拡大防止と一日も早い収束を図るためにもご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

5/11(月)からの日帰り入浴・ご宿泊・マッサージについて

・栃木県在住のお客様に限らせていただきます。(来館時に、免許証など身分証明出来るもののご提示をお願いいたします)

・1週間以内に発熱・咳・くしゃみ・倦怠感など、体調不良のある方のご来館はご遠慮ください。塩原温泉には救急対応の病院が無い事もご留意ください)

・来館時にはマスクの着用をお願いいたします。

・大広間での日帰り休憩、カラオケ、宴会は中止させていただきます。

・5名以上でのご宿泊・日帰り入浴の際には、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

 

最後になりますが、感染症に罹患された方やご家族の方にお見舞い申し上げます。また、新型コロナウィルス感染症に立ち向かっている医療従事者・専門家・行政の皆様に深謝いたします。

まじま荘では、館内の清掃・消毒に努めながら、少しでも皆様に日頃の疲れやストレスを取りのぞいていただける様、営業してまいります。

 

 

公式ホームページからのご予約限定心と体をもっともうるおす
3大特典

特製デトックス水をプレゼントします

01特製デトックス水を
プレゼントします

ミネラルウォーターに野菜やフルーツを加えた、当館特製のデトックス水です。

アーリーチェックイン(14時) レイトチェックイン(11時)

02アーリーチェックイン(14時)
レイトチェックイン(11時)

早めにチェックインを済ませて帰りはのんびり11時にチェックアウト。ゆっくり滞在していただけるので、当館自慢の温泉を満喫できます。
※この特典は平日ご宿泊のお客様のみとなります。

近隣レジャー施設割引券セットプレゼント

03近隣レジャー施設
割引券セットプレゼント

那須塩原は観光の名所!近隣レジャー施設で使用できるお得な割引券セットをプレゼントします。ご家族で、お友達同士で、周辺観光をお愉しみください。

3大特典を詳しく見る

ページトップヘ