# #

那須・塩原温泉の旅館まじま荘は、温泉と食事で皆様のお心を、マッサージで皆様のお体を癒やす宿です。

0287-32-4162受付時間 8:00~22:00

まじま荘 指圧専門サイト

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策 お客様へお願い

ニュース

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来館時には

「マスクの着用」

「手指の消毒」

「37.5℃以上の発熱のない方」

「2週間以内に海外渡航歴のない方」

「2週間以内に、発熱・咳・倦怠感・味覚異常など厚生省によるコロナウイルス感染症の症状がない方」とお願いしてまいりましたが、

7/22(水)より始まった『Go To トラベルキャンペーン』受け入れにあたり、お客様には

「来館時の検温」にご協力お願いいたします。

 

更にご宿泊のお客様につきましては

「来館時の検温」

「健康状態のチェックシートご記入」

「ご宿泊者全員のお名前のご記入及び身分証明」をお願いいたします。

 

 

公式ホームページからのご予約限定心と体をもっともうるおす
3大特典

特製デトックス水をプレゼントします

01特製デトックス水を
プレゼントします

ミネラルウォーターに野菜やフルーツを加えた、当館特製のデトックス水です。

アーリーチェックイン(14時) レイトチェックイン(11時)

02アーリーチェックイン(14時)
レイトチェックイン(11時)

早めにチェックインを済ませて帰りはのんびり11時にチェックアウト。ゆっくり滞在していただけるので、当館自慢の温泉を満喫できます。
※この特典は平日ご宿泊のお客様のみとなります。

近隣レジャー施設割引券セットプレゼント

03近隣レジャー施設
割引券セットプレゼント

那須塩原は観光の名所!近隣レジャー施設で使用できるお得な割引券セットをプレゼントします。ご家族で、お友達同士で、周辺観光をお愉しみください。

3大特典を詳しく見る

ページトップヘ